GoogleでTwitterをリアルタイムに検索するたった一つの冴えた方法

いやまぁ、ただGoogleでリアルタイムにTwitterの情報を検索するだけですがw

ちょっと前から、GoogleTwitterのリアルタイム検索ができるようになったと聞いて気になってはいたのですが、どこにあるのか分からず仕舞いでした。

そこで、ちょっと調べてみると見つかったのですがちょっと分かりづらいかな?と思ったのでご紹介。

まず、通常通りGoogleで検索をかけます。
すると、左側のサイドバーに「▽もっと見る」といった項目があるのでそこをクリック。

したらば、ずらっと各情報に特化した検索機能が出てくるので「アップデート」の項目をクリック。

見事、Twitterの検索をかけることが出来ました。
この画面はリアルタイムに更新され、自動的にTweetが更新されていくみたいです。素晴らしいですね。
あと、「ダウト」聞いてくださったり流してくださってありがとうございました!w