日記をね

日記をね、つけよう。

 

思えば無計画な生活だったので、タスク管理用にjiraを導入した。

とりあえず1週間でスプリントチックに回してみようと思います。

 

どこかに日記をつけようと思っていたけどここにしよう。

ここは技術的なこととか書こうと思っていたけど、最近はqiitaとかに書いてるし書きやすいし、見られやすいし。そっちで。

 

AIきりたんのポテンシャルがパないので、週末までに曲を出したい。と思って過去曲を漁ってたらとり直し打ち込み直ししたくなった。

時間がかかりそうなのでなんとかしたい。

動画につける絵とかもどうしよう。

 

計画を立てたけど初日から4時を超えている。もうダメだ。