5/4 出発の準備。

14:30とちょっと遅めに会津を発つ予定だったので、
その前にヤマダ電機ケーズデンキを見てみてiPhone用の追加バッテリーを
買っておこうと画策。が、結局どちらにも見当たらず東京で買うことに。



しかもこの日は自転車が壊れていたので、数キロを延々と歩き続けました。



何とか徒歩でバス停までたどり着き、東京へ。
隣の本屋で暇つぶしのためのWORKING6,7巻と
前に水無月 ゆのさん( http://twitter.com/fumomon )が紹介していた
「不思議の扉」という本が面白そうだったので自分も購入。
何か好きな作者オールスターどれもメインディッシュ!みたいな。

(ワーキング買ったら貰えた種島先輩しおりが可愛すぎる!)


そしてバスに乗り込んで渋滞のため1時間半ほど遅れて着いた頃には夜中の21時でした。

この日の夕飯は初!なか卯で牛丼。しいたけが入ってたのが特徴的。
唐揚げ10個で300円とか素敵なメニューがあったのでおつまみにと持ち帰る。
そしてネカフェで一泊。すごい暑かった。