CUOのOB・OGコンサートに行ってきました



自分ですが、大学ではCUOなる軽音系・合奏系部活動に入っておりまして


その3つ上でOGのmaria先輩 (http://twitter.com/tontonbu_prim )が会津若松に帰ってきてライブやるよ!
って事だったので見に行ってきました。


場所は風街亭で1ドリンク付き500円*1



実を言うと詳細をよく聞いてなかったのでmaria先輩が東京で組んだバンドがくるのかなー。と思っていました。
開演してみたらCUOとそこに所属していたSWATの10周年イベントなんだとか。
もっと詳しく知ってたら在校生ひきつれて来たのになーと後悔。*2


さすが、OB・OGの方々で演奏レベルたっかい!


特にテルミンの生演奏は素晴らしかったなぁ。。。
テルミンの演奏動画はいくつかみたことあったけど、楽器としてここまで成立した演奏を見たのはは初めてかも。
*3


全体的にジャズやテクノ、フュージョン中心の構成でした。
今のCUOには管楽器成分が足りないのかもわからんですねー。

1年に一回くらいはこうやってOB・OGと集まって音楽楽しめたらいいなー。とか思ったのでした。

*1:ほんとは1500円の所を在学生はお安くしてくれたんだとか!

*2:すでにお店のキャパ的にぎりぎりでしたが

*3:上の写真はそのテルミン演奏時のものです