業務スーパーへ行ってきました。

先日見に行ってそれっきりだった業務スーパーへ買出しへ。
で、買ってきたのはこちら。

  1. 鳥もも肉2kg(冷凍)
  2. 鶏皮からあげ1kg(冷凍)
  3. フライドポテト1kg(冷凍)
  4. ウィルキンソンウォッカ720ml

しめて2000円なりー。1000円はウォッカなので、お安いよね。
鶏もも肉は冷凍庫に入らないので、あまり良くないらしいけど一度解凍して小分けにしてから入れる予定。
なかなかとけないでござるよ。あとは、毎回おつまみ買うより安くなりそうってことで。
冷凍庫が充実してるのでほくほくです。

試しに鶏皮唐揚げを揚げてみた。さっくり。でも油っ気がやっぱり強すぎるかもしれない。

桃屋のラー油が美味しいときいて買いに行ったけど無かった。がっかり。