地元のカレー屋へ行ってきました。


友人のshigPくんとaki_lacくんと地元のカレー屋「ラグパティ」へ行ってきました。
当日の会津若松は、GWということもあってかなかなかの交通量。


このラグパティ、他のインド料理店とちが点といえば、野菜ナンやチーズナン、バターナンなど様々な種類のナンが豊富に存在したり、
飲み放題、食べ放題のコースメニューもあるなどメニューがかなり豊富でした。


この日、自分は上記の写真のBランチの辛口を注文。

ナンかご飯は一回だけおかわり出来ます。


結構なボリュームでナンは比較的柔らかめでもちもちしてました。
カレーは辛口が自分には丁度良く、少し酸味を感じた気がします。
ご飯はちょっとべっちゃりした感じで、このお店ではナンだけでもいいかなー。
とも思いますがおかわりするならご飯があってもいいのかも。


美味しかったので是非もう一度行ってみようと思います。



そんなラグパティはここにあります。



大きな地図で見る


PS.
コメント機能を開放していたつもりになっていましたが、間違えて閉じられていたようなので開放しなおしましたOTL